親子体操たんぽぽのブログー明石.魚住の幼児体操教室‐

明石の魚住の幼児体操教室たんぽぽです。サークル内容の紹介や親子体操の日記をブログにしています。

初めまして♡

f:id:oyakotaisotanpopo:20200216031449p:plain

明石市魚住町の親子体操教室たんぽぽです⭐︎

1歳~4歳の幼児を対象に親子でコミュニケーションをとりながら運動神経や協調性を養っていきます。

音楽に触れ合い楽しくからだを動かしています。

体操教室に興味はあるけれど、敷居が高い・・・

続くかわからないのに入会金が高い・・・

お母さんと離れるのが難しい・・・

そもそも明石に幼児体操教室がなかなか見つから

ない・・・

そんな方はぜひ親子体操たんぽぽに!

講師の藤本佳永子先生の指導の下、お母さんと一緒に

スキンシップをとりながら運動しますので

初回から楽しめますよ(^ω^)

サークルなので他のお友達やお母さん達とワイワイ

楽しく活動しています。

月4回1900円なので安心して通えます。

体操教室としては破格ですね♡笑

魚住中学校のコミセンでの活動になります。

駐車場もありますので魚住だけでなく明石・西明石

大久保・加古川の方もぜひ( ^∀^)

柔らかく清潔な畳の部屋になので小さな兄妹や赤ちゃん連れの方も来られていますよ。

藤本佳永子先生→078-992-1714 または魚住中学校コミセン→078-943-0303 までお気軽にお問い合わせください😇